白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

入所13周年★

ますだくん、ジャニーズ事務所入所13周年おめでとう☆.。.:*・゜


13年前にますだくんが事務所に入ってくれたことに感謝。そして、今まで努力して続けてきてくれていることに感謝。
ますだくんのおかげで生活に彩りが加えられています。
そして、何度も言うけど、ますだくんを好きになったおかげでたくさんの素敵な出会いがありました。
本当に本当にありがとう!


13年間で培った歌もダンスも、考え方も大好きです!素敵です!
ライブでパフォーマンス見られるのを楽しみにしています!


そして、赤西くん、亀ちゃん、ゆっち、藤ヶ谷くん、塚ちゃんもおめでとう!(他にもいるんだけど、私が知ってる範囲で><w)