白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

まほう★ツアー初日!

いよいよ徳島からツアーがスタートしましたね!
私は地元のみの参加なのでお留守番組でしたが、とりあえず無事に終わったみたいで何よりです^^
前日に竜巻警報が出てたりして、飛行機大丈夫か!?と心配したりもしたのでw
グッズも手に取るのが楽しみだなあ。



続きからはネタばれしてる感想(?)なので隠します。
※ネタばれ注意!!!

ふたりでさくらガール歌ったんだね。
何かしらNEWSの曲を歌うだろうなとは思っていたので驚きませんでしたよ。
脱退の件があったから入れられたのか、元々何かしらNEWS曲入れたいという希望があったのか、それは分からないけど。
レポとか見てるとやっぱり泣いてる人もいたり会場がざわついたりしたみたいですね。確かにまだ受け止めきれてない人も多いと思うし、そんな中でどうなの?って意見もあるかもしれませんが、私は今の状況でその話題を避ける方が不自然だと思うんですよね。なんというか、、、表面だけ取り繕ってるって感じて素直に楽しめなくなってしまいそうで。(ひねくれ者ですいませんw)だから、NEWS曲入っていてちょっとほっとしたみたいなところもあります。


実際に会場で聴いたわけではないので、その時になってみないと自分がどう思ってどう反応するのか想像もつかないですけど^^;ふふふ、泣くかもね(ノ∀`)w


でも、なんだか2人は前向きにがんばってるんだなあと感じたので、このツアーでテゴマスとして頑張って、NEWSにもつながっていくといいなあ。
何が言いたいかって、テゴマスが大好きだってことです。(脈絡なし)