白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

テゴマス当落

遅くなりましたが、テゴマス当落について。

テゴマス出演のプレミアム中に当落発表開始されてあわあわしましたねw「なんでこのタイミング!!」って思いながらプレミアムに集中しました(え)

結果は見事当選!!\(^o^)/
倍率良く分からなくて、お友達と2名義かけていたのですが、うまい具合に私の方だけ当選したようで。嬉しいけど、席がよくなかったらどうしよう・・・と変なプレッシャーを勝手に感じてますw去年運が良かっただけに心配です。


まあ、でもどんな席でも楽しむ自信はあるけどね\(^o^)/


札幌が1公演なくなっていてビックリしましたね。そんなことあるんだなって思って。きっとその日しか参戦しない気でいた方もいらっしゃると思うので、そんな方々がちゃんと参加できるといいなあ・・・。
他にも今のところチケット余ってるのかな?色々意見はあると思うけど、テゴマスでアリーナを経験するのも面白いと思う!演出の幅も広がるだろうし、今までとは違う感じで2人の歌を楽しめるんじゃないかなーとポジティブにとらえてます( ´ ▽ ` )チケット余ってるなら、テゴマスファンだけじゃなくて色んな人が来るといいよ!(誰)