白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

たいそうな内容はありません。

NEWSとエイトについて。
これは常々思っていることなのですが。


(ネガってはいませんが、個人的意見なのでご了承ください。)

にゅーすとエイトは亮ちゃんという共通のメンバーがいてそれは一つの特徴になってるとも思うし、変えられないことだと思います。


今はエイトの活動が活発でそれに伴って、にゅーすの活動が少ないです。まあ、今年に関してはあまりにも・・・って思うところも大いにありますが^^;


でもいつも思うのはエイトの活動を妬んだり、悲しんだりするのは嫌だなってことです。私もエイトの事好きだし、グループ関係なくりょうちゃんのことも好きだし、エイターのお友達も大好きだし。それにもし同じようににゅーすの活動が活発になったらやっぱりにゅーすファンである私は嬉しくなると思う。ということは、エイターにも同じように嬉しい!って人がいるってことだと思うんです。
そして、にゅーすの活動が活発になってエイトの活動が少なくなったらエイターのみなさまは寂しいだろうし。表裏一体なんですよね。
(にゅーすがデビューした時とかエイターさんどんな思いだったんだろうとか考えてみたり。)


それにりょうちゃんが忙しくなりすぎるのも心配だし。大丈夫って言っても彼も人間だからねwあんまり無理してほしくはないなって思うところもあるわけで。だから同時にツアーやってもいいじゃん!とかは言えないっていうのが私の気持ち。



なんだかまとまりませんが(笑)、とりあえず私はお互いのファンがお互いのグループを嫌いになったりとかそういうことはなければいいなと思ってます。これからどうなるのか分からないけど、私はにゅーすの活動を待つし、エイトも応援するよ!!