白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

だってここがホーム!

拍手ありがとうございます!
コメントが残されていないので、どなたなのかわかりませんが、日々チェックして嬉しく思ってます><


テゴマスツアーの方も、どこに参加するかだいたい決まりました。と、言っても今回は九州はでない!という決意のもとにいるのでw、もとから2会場しかないんですけどね。とりあえず、くまもとの方はますだ担4連で参加することになりました!!!*1ますだ担だけで4連ってはじめての体験!!さらにおひとりは初めましてということで。どきどきわくわく。人見知りがひどいので心配ですw


九州からでないと決意したのはいいものの、そうなるとなかなかお友達に会えないのでそこだけが残念かな。。遠いですよね、九州w 私の場合はここが基本なので、関東より北には足を踏み入れたことがありません。(どうでもいい情報)
会えない友達がいるのは残念だけど、でも同じツアーでみんなで盛り上がれるってやっぱり素敵!!と、去年を思い返しながら感じたのでそれで満足しようと思います^^自分がいけないことに嫉妬するんじゃなくて、いいライブになることを素直に願いたいのです。


チケ業務など大変だと思いますが、ツアー楽しみましょうね!!


花火大会の映像を見て一言。




ないわwww(>衣装)

*1:もちろんチケット確保できればの話w