白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

テゴマスツアー決定!

テゴマスツアー決定おめでとう!
突然すぎてびっくりしました。


でもやっぱり純粋に・率直に嬉しいです。
NEWSの活動がいまだに発表されないのは寂しくはあるけど、やっぱりテゴマス大好きだし特別なので、嬉しい。うん。


くまもとにもきてくれるみたいで、嬉しい。会場があんまり好きではないのですがw*1、やっぱり自分の住んでいるところに来てくれるっていうのはすごく幸せなことだなって思います。遠くまで行けない人もきっとたくさんいると思うので、色んな場所でライブをしてくれるのはすごくありがたいです!チケット取れるかとか、自分の都合が合うのかとか、まだまだいけるかは分かりませんが、せっかくのくまもと公演なので参加できるといいなと思っております。


NEWSの活動も、ツアーは無理にしても何かしらあると信じているので、悲観はしてません^^*2


そして、今日は花火大会お疲れさまでした!
みなさまのレポを見て、やっぱりテゴマスはテゴマスだなーって思いました。色んな意味でw(努力とか、歌のうまさとか、衣装とか衣装とか衣装とか・・・w)マッチさんやタッキーのバックで踊ったりもしたようで、やっぱりこういう自分たちだけじゃないライブって色んな面が見られてファンも楽しいし、本人たちのためにもなりそうだなって感じました。私は見てないけど・・・w
参加されたみなさまもお疲れさまでした!

*1:元々ライブ会場ではないので、ライブ会場としては使いにくいんですよね^^;

*2:もともとこういうスタンスなんですw