白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

幸せな本

またお久しぶりになってしまった!
お星さまと拍手をくださったみなさん、ありがとうございます!


テゴマスのあいDVDが手元に来てから約1週間ですね。
ということで感想を。

パッケージの可愛さ秀逸!DVD取り出しにくいけど!!←
初回盤が本になってる所にスタッフさんの愛を感じますね(*´ω`*)


暇さえあれば見ているので、何周も見てるんですが、何度見ても新鮮というか楽しさとか嬉しさとか幸せな気持ちが蘇るなあと思います。


あとやっぱり、テゴマスファンでよかった!って思いますね。ライブ本編を見てもそうだけど、うらを見てその気持ちが大きくなりました。「全国のファンにも大きな拍手を!」って言葉、みんながライブ後に教えてくれて本当にうれしかったけど、その言葉もちゃんと映像として残ってて聴く事ができて幸せ^^


歌の事についても言いたいこと沢山あるけど、それはまた今度!(たぶん!←)


そしてDVDの感想ではないけど、バンドの皆さんがファンと同じようにDVD鑑賞会開いてて嬉しいと同時に笑いましたwwやっぱり好きだなあ、テゴマスバンド!