白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

今日のできごと

もう寝るけど、今日のゆずライブで「らしさ」を感じた出来事。

(ネタばれ注意)

『夏色』で、いつもなら曲中に特効で銀テープとかが紙吹雪みたいなのとかが飛ぶんですが、節電ということもあってか今回のライブでは特効がなかったんです。そしたら、夏色が始まってすぐスタッフさんがぞろぞろとステージ上に出てきてそのまま左右の花道に縦に並んで座ってて、なにするのかなーって思ってたら、特効の代わりに、スタッフさんがみんな客席に向かって紙テープ投げてたwww地味wwなんて原始的なwwwそしていそいそとはけて行くスタッフさんたち。それを2回やっててすごい私は好きでしたww


何か面白い事を仕掛けようとする姿勢も、やってくれるスタッフさんたちも、ゆずのライブらしいなと思いました^^
節電の中でも(むしろそれを逆手にとって)、らしさを面白くみせてくれるゆずに敬服。