白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ジャニさん 

どうでもいいけど、各グループで好きなメンバーとかあげてみる。(嵐以降だけねw)

  • にゅうす

言わずもがな、ますださん。笑顔に惹かれ、歌声と人柄に魅了され・・・。憧れと尊敬もあるかな。ちなみに次点はてごしさん。

  • かつん

ますだくんと仲良しゆっち。声がすごく好き。「key of life」と「FILM」好きすぎる。

  • えいと

たっちょん。きっとやわらかーい人が好きなんですね。私。ドラム叩いてる姿かっこいい。

  • じゃんぷ

大ちゃん。最近だいちゃんがかわいくて仕方がないwすごい勉強してるなあって思う。

  • あらし

ニノ。昔からニノ好きだったなー。仕事に対する姿勢とか「へえ!」って良い意味で驚かせてくれる。でも割と相葉ちゃんに目を奪われる←



笑顔が柔らかい人とか努力家な人に弱いんですよね、私。そう考えるとますださんはドンピシャなのかな。