白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

カレンダー 2011−2012

今日、我が家にも今年のNEWSカレンダーが届きました!
実は、今年は買う予定ではなくて予約もしていなかったのですが、みなさんの評判が良かったのとちらっとみせてもらった画像がとても好みだったので、急きょ注文!買ってよかったです^^


続きから、カレンダーネタばれ。 

まず、みんなのビジュアルがいい!やっぱり1年間使うもの*1だしビジュアルって大切だと思うのです。そして、写真の雰囲気がすごく好き。特に7月。みんなのスタイリングも好きだし、この和む雰囲気・白い空間がすごく私好みで。中でも亮シゲのページが一番かな。ふたりの笑ってる表情がすごく自然体でいいですよね^^


でも、カレンダーの中で一番目を奪われたのは最後のフォトカード、ますださんver.の浴衣の写真。浴衣がどうこうじゃなくて(いや、浴衣も好きなんだけどw)、この笑顔ですよ。「そう!この笑顔が好きなんだよ!」って思いました、これみてwついったとかでは言ったことあるけど、私顔の好みはてごしさんなんですよ。それなのになんでまっすのファンなんだって考えると、やっぱりますださんの笑顔に惹かれたんだなーって思って。前にしげが雑誌で言ってたけど、ますださんの笑顔は自然できれいなんだよね。なんだか平和な気持ちになるw


意識してるにしても、意識していないにしても、そういう笑顔がでてくるますださんはやっぱりアイドルのプロなのね!と感動したのでした。(カレンダーでこれだけ感動できるって幸せだな、わたしw)

*1:っていう設定w