白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

青いベンチ

乗り遅れてますが、てごますのニューシングルのこと!

年明けにてごますで何か動きがあるとは思っていましたが、カバー曲でシングルとは!シングル発売には驚かなかったのですが、カバーということにびっくりしました。そして原曲が「青いベンチ」!当時、CDも持っていて印象的なエピソードもある大好きな曲だったので、勝手に縁を感じて感激しています。
ジャニーズで、他のアーティストのヒット曲をカバーしたシングルというのも、私の記憶の中では初めてで、新しい道を切り開いてるんだなと思って嬉しくもあり^^てごますが歌うとどんな「青いベンチ」になるのか本当に楽しみです。



個人的に、頑張らなくてはならないことが多い一年なので、その始まり(と言っても2月ですがw)にてごますの歌声がまたひとつ増えるのは元気づけられます。4月から復帰できそうなので*1、頑張りたいと思います。

*1:一部の人にしか伝わらないw