白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ありがとーーーう!!!!

あけましておめでとうございます。
新年早々わたくしごとで恐縮ですが、2日が誕生日でした^^

お正月三が日真っ只中なので、毎年なかなか誕生日に友達に会うことができないんですがw、*1それでもすごく幸せな誕生日でした!


2日になったと同時に大親友からメールが来て、はいくの方でお星様もいただいて。朝起きたら、ついったの方でたくさんリプがきていておめでとうと言ってもらえて…。


さらにはりくちゃんからお届けものが届いた><

(左がりくちゃんからのプレゼントで、右がみんなからのメッセージアルバム)
プライズ嬉しすぎてちょっと泣いたよねwみんなの愛あるメッセージ本当に嬉しかったです。気にかけていただいて本当に本当にありがとうございます><*2



それから、大好きな大学の友達と、ここで出会った大好きな友達からも可愛くて嬉しすぎる内容のメールをもらって。*3いい友達持ったな私!と自分をほめたくなりました。←



そしてこちらは少し前にとどいた、しずくちゃんからのプレゼント☆手作り作品、可愛くてお気に入りです^^ありがとう。


1日でたくさんの方に祝っていただけて、本当に幸せな誕生日になりました。みなさんありがとうございました!こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
みなさまに優しさを返すことができる一年になりますように。今年もマイペースに焦らず進んでいきます^^



【番外】
31日のカウコン前にりくちゃんが電話かけてきてくれました!前日に私が冗談で「誰かに電話しようかなー」ってついったで呟いてたのを覚えていてくれていたみたいで>< りくまめじゅんあや4人と話せて嬉しかった(;д;)なぜかドキドキして言葉少なくてごめんなさいw
そして、あすかちゃんも会場入る前にメールくれました。みんな年の瀬にわたしなんかを思いだしてくれてありがとう(T^T)大好きだーーー!(逃げて)

*1:今年も会えなかったんですがw

*2:ほんとは全員にとらば飛ばしたいくらいだけど、うざいので自重w

*3:ちょっと切ない話も聞きつつw