白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

今年もお世話になりました

実家、南国かごしまで雪が降ってびっくりな年末ですw
ということで、今年を振り返る。

今年はたくさん遠征してたくさんの人に出会えた一年でした。私生活で色々あって悩んだり泣いたり落ち込んだりしたことも多かったけど、それと同じくらい感動して泣いたり、みんなと盛り上がったり笑ったりできて、幸せでした^^やっぱり直接会って一緒に楽しめるのは嬉しいことですね!
みなさん、たくさんの笑顔をありがとうございました!いつも話を聞いてくれたお友達も、一緒にふざけてくれたお友達も、一緒に飲んでくれたお友達も、…みんな大好き(*´▽`*)そしてきっかけをくれたにゅうす、てごます、ますだくんに今年も感謝☆



2011年、お友達やここをみてくださってる方、にゅうすにたくさん幸せがある一年でありますように^^
来年もみんなを愛していく!
みなさまよいお年を。




2010.12.31 みおん