白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

君と出会って 好きになって 世界はずっと輝いたよ

祝☆テゴマススウェーデンデビュー4周年。・:*:・゜'☆・:


4周年おめでとう!何を隠そう、にゅうすで初めて買ったCDがテゴマスのミソスープでした^^そこからどんどんテゴマスに落ちて今に至るwwふたりの歌、ライブ、作り出す雰囲気、どれも大好きです。ふたりの歌は私にとってすごくすごく特別。いつもたくさんのパワーと笑顔をもらってます。
テゴマスはすごくたくさんの可能性を秘めていると思うし、それを表現していけるくらいにふたりの努力や関係は素晴らしいと思ってる。もちろん周りに愛されるふたりの人柄も^^*1


そしてテゴマスきっかけでライブに行き始めて友達もたくさん増えた!本当に感謝です。*2


これからふたりの歌がさらに沢山の人に広まるといいな。これからも応援してます。

*1:バンドメンバーさんを見てるとそう思う^^

*2:しつこいw