白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ひとりごと

ついったやってると色々思うことありますね。。。


いろんな人とつながれて、会話も出来てすごく便利だし楽しいんだけど、ふぉろーしてると否応なしにそのひとのツイートみちゃうわけじゃないですか。そうすると自分が見たくないような意見もあったりするわけで・・・。みんな考え方はそれぞれなんだって分かってるから特に触れることはないけど、時々「うーん。それは違うんじゃない?」って考えちゃうような意見もあったりして、もやもやしちゃったり。自分もそんなことあるかもなあって反省して若干落ちてしまったり^^;(大人になりたいw)


知らない人になれなれしく話しかけられて戸惑ったりムカっとすることもあるし。(バンドのみなさんのツイートとかみると、てごますファンの人ですごいぐいぐい馴れ馴れしく話しかけたりする人も見かけるし。仲良くなってるならいいんだとおもうけど)自由だとはいってもやっぱりね。


自分の発言にも気をつけなきゃだなと思います。