白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ひさしぶりでござる

おひさしぶりです!約ひと月放置してましたね(汗)ついったには毎日現れてます。みなさまお世話になっております。こちらの更新がなかったのはついったにはまったせいではなく*1、わたくし事で色々ありまして。これからもマイペース更新になると思いますがよろしくお願いします^^


ということで、最近のもろもろをどーん。
【LIVE】
ついにアルバム曲が解禁され始めましたね!*2予想してたよりも明るくてアップテンポな曲でした。歌詞の内容も予想外でしたがw、こういう感じの曲も新鮮でいいかも^^個人的には好きな曲調です。
そしてこの曲聴いて思ったのは、こやしげの歌の上達!特にけーちゃん。上手くなるにつれてどんどんまっすと近づいてるきがしますwwでもこうやってメンバーの歌唱力が上がって行くのは絶対強みですよね^^にゅうすって他のグループに比べてソロパート多いしパート分けも割と平等だし。だから個人の歌声が堪能できていいんですよね〜♪他のアルバム曲も楽しみです!


【パーティー】
当落でて追加も発表されましたね!まさかオーラスがずれるなんて思ってもいなかったですがwwお友達みんなの結果を合わせたらパズルのように上手くはまって希望の公演はばっちりとれました!ありがとう!!(関係者のみなさま)今回は東京に遠征するよていなので、いろんな人に会えるかなあと思って今から楽しみです^^にゅうすパーティーと同じくらい*3お友達に会えるのが楽しみで今からワクワクしてます♪日曜から行く予定なので会ってやってもいいよという方はお声かけてくださいね〜^^


【ゆちますで富士山!】
びっくりしましたねえ、これw6時になってじゃにうぇぶ見て、中丸のページに飛んだらびっくりな内容が書いてあって、すぐさまついったでつぶやいていましたwwずっと登りたい言ってて、「自分じゃやらないだろうから、雑誌の取材とかで行きたい」って言ってたけど、まさかホントに実現してさらには仲良しゆちと一緒だったとはwwすごく楽しみです^^こうやってやりたいって思ったことが少しずつ実現して行ったらまっすも何か感じるものがあるんじゃないかなと思って、次は何を言いだしてくれるか楽しみですw
個人的に登山好きなんで富士山もいつか登ってみたいんですよねえ。(ただ、テレビとかで見ると人気すぎて行列みたくなってて、「えー…」と思いますが^^;)

*1:いや、それもあるけどw

*2:シングル&びーふぁんきー以外

*3:もしかしたらそれ以上w