白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

かつんのこと。

赤西くんの件について。
言いたいこと言ってるので、読みたくないという方はスルーしてくださいね><

カツンの事すごく詳しいってわけじゃないし、今回の事の深い部分まで知らない私が話す事じゃないのかもしれないけど。

正直な話ショックです。カツンの曲の中での赤西くんの歌声好きだったし。ダンスとかも好きだった。きっとグループの歌を聴いても物足りなさを感じてしまうと思う。そのうち慣れるのかもしれないけど。


どうしても脱退しなきゃいけないのかな?ジャニさんが決めたことなのか本人が望んだことなのか分からないんだけど。でもね、ソロ活動ならグループの中に居ても出来ることだと思うし、抜けるメリットとデメリットを考えた時にどうしてもデメリットの方が大きいと感じちゃう。カツンにとっても芸能人としての赤西くん個人にとっても。今回のツアーでもグループに戻ってきてくれる時のこと待ち望んで、アメリカには行けないからってカツンのコンサートに参加してる子も沢山いるし、仁担じゃない人でも待ってたひとは沢山いたと思うし。それならもういっそのこと留学から戻った時点で脱退したほうが良かったんじゃ・・・とか考えちゃう。だって、心配して待っててグループに帰って来たと思ったら、今度は脱退・・・。6人のカツンてグループが好きだった人からしたら苦しい気持ち何回も味わって辛いよ、きっと。日本にもたくさんたくさんファンの人たちがいるんだよ。


自分が望んでなったグループじゃないにしても、プロとしてアイドル事務所でデビューまでしてるんだから、もっとグループを愛して欲しかったというか。確かに自由にやることも大切だと思う。ファンの人もその人がどういうことをやりたいと思ってるのかって知りたいだろうと思う。でも、芸能人ってよく言われる言葉だけど、見てくれる人とかファンの人がいてのものなんだよ。なんだか赤西くんの自由さはその人たちの気持ちとはかけ離れたところにあると思うんだよね。自分のやりたいことで成功したいかもしれない。アイドルとかグループの枠にとらわれたくないのかもしれない。でもここまで有名になって人気があるのは、この事務所でカツンってグループになれたからだと思うの。そのこと分かってるかな。グループとしてデビューできない人もいる。ずっとジュニアの人もいる。そんなに簡単に出たり入ったりできる場所じゃないと思うの、グループって。


そして”KA”を背負うことになった亀ちゃんも複雑だと思うよ。すごく心配。もちろん他のメンバーもだけどさ。色々言ったけど、私はカツンのことも好きだし赤西くんの歌声も好きだったから寂しい。


まとまらない文章で失礼しました。