白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ぼくらもっと遠くへ行くんだと 君が無敵に笑った

ますだくんのはぴばエントリに沢山のお星さまをありがとうございます!ハイクの方でもたくさんお星さま頂いていて><そして拍手も!みなさんとまっすーの誕生日を一緒に祝えて幸せです^^個人的な話ですが、ハイクの方で密かにファンなダイアラーさんから久しぶりにお星さまを頂いていてすごく嬉しかったです(´∀`*)

ほんとはもっと沢山書きたいことあったんですけどね。前日に記事を準備したら、やっぱり中々いいたいことがまとまらなかったので、割とあっさりした記事になりました。追追加公演が終わるころにでもあっぷできればいいなーと思っているんですが。どうなることかwたぶん暑苦しいエントリになると思いますが、読んで下さる方がいればいいなーということで頑張りたいと思います^^(誰か私に文才をw)


あ!そういえば代々木の当落も出ましたね^^私自身は行かないのですが、諸事情によりどきどきしてましたw周りのお友達が結構当選してて、譲り先なども順調に見つかっているみたいで良かったです☆追加グッズも気になりますねー!行かないからどうしよう・・・ってついったーで言っていたら、「代行しますよー」って言って下さる方もいて><はてなのみなさん優しい><いつもありがとうございます、みなさん!もしかしたらお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします!(すごく私信w)


昨日のあーるわんに飛び入りでこやますが出た時に、うえだくんが「社長、めっちゃテゴマスのこと褒めてたよね」って言っててすごくすごく嬉しかったです。なかまるくんも「だから、追加もあるわけじゃん」って言ってて、やっぱりそうなんだ!って、評価されたんだ!って思って幸せな気持ちでした^^どんな続編を見せてくれるのか楽しみですね!!