白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

年を重ねることは 思い出増えるってことだ

☆.。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゜
      TAKAHISA MASUDA

まっすー、24歳のお誕生日おめでとう!
まっすーの笑顔、歌、ダンス・・・いつも元気をもらってます!そして、色んな人に出会わせてくれたことにも感謝☆まっすーを好きにならなかったら出会えなかった人たちがいっぱいいると思うけど、そういう人たちと出会うきっかけをくれたこと、ありがとう。

24歳の1年もたくさんの笑顔でたくさんの人を幸せにしてあげてください^^NEWSとしてもテゴマスとしても、ますだたかひさ個人としても、いい1年にしてください☆