白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

感じるままに リズム刻んで

お久しぶりです!最近どうも気持ちに余裕がなくって、ダイアリにまで頭が回りませんでした^^;ハイクやついったには現れてましたけどね☆
さあ!!そんなことより、W杯ですよ!!!日本、決勝トーナメント進出決定おめでとう☆.。.:*・゜グループ戦最後のデンマーク戦はすごかったですねー><個人的にえんどうが決めてくれたのが嬉しい。地元出身選手なのでね^^


そして明日からはそんなえんどう選手の出身地(←)鹿児島での公演ですね☆
隣の県&地元なのに、都合上参加できないのが残念ですが、毎回のことながら気持ちだけ鹿児島に飛ばしたいと思います。私ごとながら思い出の会場なので、参加しないにも関わらずテンション上がってますwひとつ心配なのは天気ですが・・・。今のところやっぱり雨みたいですね。会場ロビーから海と桜島が見えるのになあ(たしかw)。天気悪いと荒れた海とかすんだ桜島・・・orzそんな天気の悪さも吹き飛ばすくらいみなさんで盛り上がって下さいね!お友達のみんなも楽しんできて^^☆


そして、かごしまといえばこれ!

(まっすー!と思って思わず1年前に買ったストラップw)
黒豚!ほんとにおいしいので、かごしまに行かれる方はぜひ食べてください♪