白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

音楽中毒

最近、音楽中毒です。(そんな中毒あるのかしりませんがw)

てごますコンの影響なのか、音楽を欲して仕方がないですwwテゴマスコンの影響で昔好きだった某アーティストにも手を出しはじめ、秦さんやいきものがかりやゆずへの熱も上がってきて散財しそうで大変危険な状態です(笑)CD音源もいいんですが、やっぱライブの方が良さが出るんでライブ行きたくなったりライブDVD欲しくなっちゃうんですよねー^^;あーゆずのライブに行きたいーーー!!!*1ラジオたいそーう!!!←*2


今は他でお金がかかるので我慢ってことでゆーちゅーぶにお世話になってるんですが、えーぴーばんくフェスのパワーがすごいですねー!前々からすごいと思ってたけど、あの空間はすごいパワーを放ってますね。画面上でも。桜井さんのもとに集まっただけあってすごいメンバーで聴きごたえあるし、最後の『to U』はどの年のものを見ても圧巻。
08年に参加してるゆずのステージはゆーじんが色々スゴイですが(笑)、やっぱ歌力はすごいわーと思います。*3『夏色』のときの会場を巻き込む力もすごいと思いましたが(笑)だって、会場にはゆずファンじゃない人もたくさんいるはずなのに、自分たちの単独ライブと同じノリに持っていってるゆーじんww盛り上げ上手だわーwww*4あとはコブクロの『風』とか。この曲きっかけでコブクロ好きになったからいつ聞いても感慨深い。


もちろんテゴマスもにゅうすも沢山聴いてます。ちょっとアイアイ傘のPVみたくなって、ひっさしぶりに見てみたら、あまりの可愛さにしばらく抜け出せなくなりましたww

*1:今年の初めに行ったばっかりですが

*2:ゆずのライブは全員でのラジオ体操第1からはじまります。ゆずもリハでやってる。

*3:@ワンダフルワールド

*4:桜井さんと岩沢さん爆笑してるしw