白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

どこでもてごます

昨日はあすかちゃん(id:ms74283)と遊んできましたー^^前回会った時に行きたかったけど時間なくてカラオケいけなかったのでリベンジで☆


お昼食べてからカラオケへ!フリータイムにして楽しんできました♪「にゅうす&てごますで履歴をうめよう!」って言うのが今回の目標だったので(笑)、最初はとりあえずひたすらにゅうすとてごます。

ふたりともまっすファンということで、てごますでどちらのパートを歌うのかはその場の雰囲気です☆(適当)あすかちゃんがちょこちょこてごしさんパートをハモってくれたりして楽しかったです(´∀`*)(私がハモれたのは『音色』の一部分だけですw次回までに完璧にしときます!@私信)歌ってるとコンサートのますだくんの動きとか発言が脳内再生されて歌ってる最中に吹き出しそうになりなりました。ますだくんが印象に残るようなことたくさんするから・・・><そして『さくらガール』の時は歌いながら画面に流れるPVにカメラを向ける奇妙なふたりwふたりそろって後半のますださんの切ない表情を押さえました!

あすかちゃんは歌声が高いので他に奥華子さんとかカエラちゃんとか、女性ボーカルの可愛い歌を歌っていたのですが、私は低いのでがっつり男性ボーカルを歌いましたよw*1
これわかるかな。
3時間くらい歌った後はなんだかまったりしちゃって(笑)、メールしたりはいくしたりしつつwふたりで1時間くらい話してました。いつか一緒に東京に遠征するんだー!!(ひとりでの遠征はいろいろと悲しいよねと合意しましたw)他の地域のみなさまもどうぞ九州へ(´∀`*)

カラオケ出て、プリクラとろー♪ってゲーセン行ったんですが、ちょっとお手洗い行って戻ったらあすかちゃんがいない!!・・・と思ったらまっすー(@クレーンキャッチャーのぶたさん)の前にいましたw*22人でしばらく格闘したけどげっと出来ずorz


そのあとは夕食まで食べて帰ろう♪ってことで暇つぶしにぶらぶら〜。で最終的にふらんふらんに入ったのですが、なぜなのかやたらテンションがおかしなことにwwてごます色のものを見つけては写メる不審な2人組。心なしか店員さんにも怪しげに見られてた気がw

最後にキラッキラしてたぶたさん


夕食はお好み焼きにしました^^この店は自分で焼くスタイルのお店。焼きあがった後「マヨネーズで何か書こう」ってことになってこういうことに↓

店員さんがこっちにこないうちに早く早く!!とマヨで文字書いてケータイを構えていたんですが、私たちが不審な動きをしていたのか、最後の最後でちょっと近づいてきて焦りましたww(まさに「あかーーーん!!」)*3記念撮影した後は、青ノリとかつおぶしでてごますちゃんを隠しおいしくいただきました☆
そして食後のソフトクリーム。バニラと抹茶とミックスがありますよ〜とのことだったのであすかちゃんは「バニラ」私は「ミックスで」とお願いしたはずなんです!いや、しました!!なのに食後運ばれてきたのはあすかちゃんの「バニラ(若干抹茶付)」と私の「抹茶」。・・・完全に間違えられましたw「抹茶になりますー」って言われた瞬間あすかちゃんとアイコンタクトしちゃったよ(笑)抹茶でも問題なかったのでそのままたべましたけどねw


ほんとに楽しかったです^^☆お互いおなじようなことをはいくで呟きながらっていう不思議な状況でしたwはいくでお星さまたくさんいだたいてありがとうございました!!あすかちゃんまた近いうちに遊ぼうね♪♪鹿児島&佐賀も楽しんできて!

*1:女性ボーカルも歌ってますが

*2:すごく嬉しそうにw

*3:ふたりしてわたわたして余計不審w