白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

はたもとひろさん

おとといのMステで『アイ』を聴いてから、秦さんへの熱が再燃してます(笑)以前より燃えてる気がしますがwMステ後から持ってる音源を聴いたり、つべ巡りをしたりして色々聴いていたんですが*1、やっぱり秦さんの声大好きだ。落ち着くんだけどどこか刺激されるというか。泣きそうになる歌声です、私にとっては。
あー、弾き語りアルバムも借りるか買うかしてこよう(´∀`*)ライブDVDも欲しいなあ。今度単独ライブがある時はぜひとも参加したい!!


つべで色々見ていて思ったんですが、好きなアーティスト同士がつながってくれることが多いなあ。秦さんで言えば、きよえちゃん@いきものがかりのラジオでセッションしてくれてたり、Mフェアでまっきーと歌ってたり(しかもてごしさんの大好きな『もう恋なんてしない』)。前に見つけたのではap bankフェスでさくらいさんと歌ってたりとか。あとは、カバーで歌っている中に私の好きな曲があったりとか。そういうつながりってすごくうれしいですよね(´∀`*)そしてどれも逸品なんだ、これが><

*1:MC情報を入手して、ちょっと中さんにも流れましたがw