白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

代々木3days♪

11:38 ちょこっと追記

明日から代々木3daysですね!!自分自身は行くわけじゃないけど、代々木が今回のツアーの初回!ってお友達に見どころ熱弁したりしてたので、そのお友達がどう思ってくれるかなーとか、ゲストというか関係者席にだれが来てくれるんだろうとかいろいろ楽しみです^^けーちゃんはラジオでもwebでも行くって宣言してくれましたしね。シゲと来ちゃうんでしょ??w他グループのみんなも来ちゃいなよ☆←
今回のツアーの中で最後のアリーナ公演ですし、代々木でもみなさまとテゴマス&大好きな(笑)バンドのみなさまが”あい”しあって幸せになりますように☆


そしてDVD収録はやっぱり代々木かな^^*1ゲストがいてもビデオ撮りだろうと、バンドのみなさまが壊れて騒いでくれることを希望しますwwあれはぜひともDVDにも納めてほしい愉快さですよねwあとはアレンジされたあの曲とかあの曲とか、前回ツアーで聴けなかったあの曲とか・・・ぜひともDVDとして手元に残したいです!やっぱり2人が歌っている姿が大好きなので!!


明日からの代々木に参戦されるみなさま、楽しんできてくださーーい!*2


ここでちょこっと追記。。。


ちのさんが、ついったーはじめてる!!!!!!

*1:あると信じています>JEさま

*2:くれぐれもマナーは守って☆