白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ますだ会実現〜☆

もうすぐ1カ月経つよねっていう話もありつつw
やっと実現したますだ会の話とか、今後の希望とか^^


【飛鳥ちゃんとますだ会】11日にますだ担飛鳥ちゃん(id:ms74283)とますだ会してきたよー(´∀`*)ますだ会って言っても、あすかちゃんにあるもの渡して、てごますコンについて語っただけだけどww去年のてごます1stで初めて会って、住んでるとこ近いしぜったいますだ会しよー!!って言ってたのに、結局約1年越しです^^;せっかく会える距離に住んでるというのに(笑)でもやっと実現できてよかったー★


ご飯食べながら、まだコン行ってなかったあすかちゃんにグッズ見せたりちょこっとだけコンのネタばれ話したり♪ここは見て!!!っていうポイントを押し売りしたりwますださんがカッコよかったってことを伝えたくて><九州のてごます担集まってみたいねーとか言ってみたり(´∀`*)
実はちょこっと遅刻しちゃったんですが、にも関わらず、あすかちゃんは怒ることもなくさらにはご飯奢ってくれたよ・・・!!ごめんね><ありがとう☆
残念ながらこの日は時間がなくってご飯食べてしばらくしたらお別れでした(ノд-。)今度会う時の目標は、カラオケの履歴をテゴマスで埋め尽くすことです(`・ω・´)ゞぜひにゅうすでも埋め尽くそうね!!きっともうすぐ実現するはず・・・?w*1ハモリは出来ないと思うけど、準備は万端でっす!!


【テゴマス@神宮外苑花火どうしよう・・・?】
情報出た時は「おお!おめでとうーー!がんばってー☆」と完全に人ごとだったのですが、日程をよく確認してみたら、「・・・この時期ちょうど予定ない頃だな・・・。しかも夏休み中・・・」と誘惑に駆られまして^^;普段なら絶対行かないんですが、夏休みだったら旅行の1つで花火って考えればいいんじゃない!?って思ってしまいwあっちに知り合い*2も多いし、ついでに会ってくるのもいいなー^^と妄想も膨らみ(笑)今のところいく方向で考えてますwホントに行けるといいなー。


【お礼☆】テゴマスコンなどに関して拍手でメッセージいただいたみなさまありがとうございます!!本当に本当に嬉しいです(´∀`*)共感の意見もらったり、自分のことのように喜んで下さる方がいらっしゃったり、泣けます←
そしてこのダイアリのカウンターが50000突破してました!呟く場所が欲しいな・・・程度の気持ちで始めたのに、たくさんの方が遊びに来てくださって嬉しいです。中々自分から飛び込んでいけないビビりですが、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです。お友達も随時募集中です。←
水曜日からはいよいよ代々木ですね!関係者席にだれがいらっしゃるのか、お友達とメールで予想したり期待したり(笑)、どきどきわくわくしつつ。たくさんの方が参戦されると思いますが、楽しんできて下さいねー♪代々木でアリーナも終わりなんですね。早いなあ・・・。webのひびが毎回2人ともテンション高くって楽しいんだなーって伝わってきてこっちまで幸せ(´∀`*)



記事書いてたら、流していたCDTVで『希望〜Yell〜』流れたwみんな若いわ〜ww

*1:させようねw@私信

*2:ジャニ関係なく、兄弟とか友達とか・・・