白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ひろしま日帰りの旅♪

自分用に行動記残しておきたいと思いますー^^無駄に長いです。(ケータイの方注意!)
大量のトラバ失礼いたします!!

早朝からの移動だったので、徹夜でいざ広島〜♪普段電車めったに乗らない生活してるので、どっきどきしながらの移動でしたが(笑)無事広島とうちゃーく★
会おうと約束していたお友達が迎えに来てくれて、会場近くで一緒にお昼ごはん食べました^^実際に会うのは初めてのおねえさんだったけど、すごーく自然に話せて幸せ(´∀`*)見てないと思うけど、ありがとう!!そして、お土産もくれて、そのまま会場まで連れてってもらいましたww*1


会場に着いてからは忙しかった!*2開演30分前くらいに到着したのですが、まずは一緒に入るあやのちゃん(id:rabbits74)と大阪ぶりの再会★この日も女の子な感じでかわいかったですー(´∀`*)← そのあとは、Team-Yのみなさまにプレゼントという名の自己満を押しつけに(笑)。まずはあやのちゃんと合流したすぐ近くにじゅんさん(id:yama-93)とかんちさん(id:itsumococoroni)を発見してテンションがあっぷ!ご挨拶してプレゼントを押しつけw突然現れ押しつけて去ってしまいすみません><
会場に入って、席に行く前にゆきちゃん(id:tinykey)、ららちゃん(id:lala7174)、まめさん(id:JellyBeanS)とも再会★*33人にもプレゼントを渡して、その時お会いできなかった、さふぃらさん(id:saphira)と怜ちぇる☆さん(id:rachel-110)の分も託しました!
そして、ゆきちゃんからはペンラ入れのプレゼントー!!!!

写真では見てたけど、実物はもっとかわいかったです(´∀`*)さっそく使ってます!ありがとう♪

1部はじゅんさん&さふぃらさん&まめさんと同じ列で、席も割と近かったので、お手振り^^そして、1階にいたららちゃん&ゆきちゃんも発見してお手振りー♪なんだか嬉しい!← と、ライブ前からテンション上がる私w徹夜のせいでハイになってた部分もあり^^;1部と2部の間は、ゆきちゃんに渡すはずだったものを渡し忘れてたことに気がついて、また合流。*4

公演終了後は、すぐさま会場を出てタクシー拾って広島駅へ!なんだか順調に進みすぎて、予定よりはやい帰宅になりました^^おかげで新幹線車内、他にコン行ったらしき人いなかったよw
新幹線車内でもあやのちゃんと、私の地元に着くまでの間、コンの事思い出してメモしつつ、バンドさんの話(主にちばさんw)、にゅうすの話、地元の話wとかずーっと話してました♪コン終わりだからテンションがおかしくって、2人であることがツボに入って笑いが止まらなくなったりとか(笑)あやのちゃん、約3時間テンションおかしくてごめんねー><本当に楽しかったよ、ありがとう(´∀`*)

今回もたくさんのはてなのみなさまにお会いすることが出来て嬉しかったです^^ちゃんとお話することが出来なかった方が多いので、また何かでお会いすることがあればよろしくお願いいたします!!
そして、メールや拍手などでメッセージくださた方も本当にありがとうございました☆


★番外編
今回Team-Yのみなさま&あやのちゃんに押しつけたプレゼントたち。

中身はこの子たちです^^

以前ブログでもあっぷしたシュシュを。
”てご”と”ます”で色分けしてお渡ししました。みなさま受け取って下さってありがとうございました!!

*1:実はちょっと方向音痴w

*2:到着遅かったせいですがw

*3:何回も電話してごめんね^^;

*4:2度手間ごめん><