白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

テゴマスのあい 広島23日 1部レポ

MC中心でツボだったところ。思い出したらちょこちょこ追記するかもしれません。
ネタばれ注意!

  • アイアイ傘&はじめての朝のあとの流れで、トトロのワンシーンをやったことがある!とてごしさん。毎日天気予報をチェックしてから学校に行ってたてごしさんは、帰りには雨が降るからと傘を持って行ってたんですが、当時好きだった女の子が持ってきてなかったらしくて、チャンス!と、帰りにその女の子に「これ使って!!」と自分の傘を渡して走って帰ったw
  • それで、これはポイント上がったぞと次の日告白したら「こばやしくんがすき!」言ってふられてしまったw小学4年生の時の話。
  • 昔トトロのぬいぐるみを持っていて、ストーブの近くに置いてあったそのぬいぐるみのひげがストーブの熱でちりちりにw「誰がこんなとこに置いたんだ!!」と怒るてごしさんに、「置いたのゆうやでしょ?」とテゴママw
  • ↑の流れから、ますださん、てごしの頭もすとーぶのせい?(笑)
  • そのあとのケセナイ前にきーぼーどの前座って、なにやらちばさんと話してるますださん。なにかと思えば突然トトロを弾き始めたwしかもちょっとずれたwちばさん無茶ぶりすみません(笑)
  • 増「なんだかおしゃれなピンクのTシャツ来てる人がいますねー」手「ほんとだー」増「誰が描いたんだ??」手「ああ!!おれらだ!!」わざとらしいw
  • 増「前から見ておしゃれってことは俺の絵ってことだね」手「(笑)」
  • 前日の晩御飯時の写真。てごますwith広島焼き。まっす:すーぱーまんTシャツ、襟もとでおひげかくし。てごしさん:黒縁めがねにvネックのグレーTシャツ?にデニム。
  • 増「おれのオフがすーぱーまんだってばれちゃった」ww
  • 増「おれ広島焼き3枚くらい食べた」会場「ええええ!!(驚)」増「あ、いや3切れねw」
  • 2日目の集合時間に遅刻のてごしさん。増「てごしでてこねえなって言って、マネージャーさんがコンコンってしたら『はーーーーい』って。『あ!ごめんなさい!!』とかならいいんだけど、焦った感じなくて『はーーーーい』って」すごい気の抜けた返事wてごしさんはその時点では遅刻してることに気づいてなかったらしいです(笑)
  • 遅刻したのは前日にサッカー見てたせいだそうで。3:45から試合開始で、それまで寝ていて試合開始に起きてハーフタイムの15分もねるてごしさん。器用ですねw
  • 手「どうもすみませんでしたっ!(ミツ子の真似)」
  • 増「おれ、あの人(ミツ子)プールに投げたことあるよ」手「え?おっきいよね?投げれた?」増「うん」手「まっすーマッチョだもんね。胸板とかすごいもん。下着つけてるもんね」増「してない!!笑 そんなこと言ったら何人かは『へーそうなんだあ』って思うかもしれないだろ!」w
  • 負けじとますださん、増「てごしのかばんの中はぱんつでいっぱいだから」手「はははは(爆笑)」手「おれ兄弟いないから、そうなるとお母さんのってことになるからね(笑)」増「うそですよ〜〜(笑)」
  • 遅刻したせいで、ごはんをちゃんと食べれていないてごしさん。お腹すいたなーと言ってたら、ますださんが「今食べればいいじゃん」。会場も食べちゃえという空気w
  • 手「仮に今ここでお腹いっぱい食べたとしたら、ライブ中にマーライオンになっちゃうよ」増「マーライオン(笑)」手「前の人たち、おれのこと大っきらいになっちゃうよw汗とかならまだしもマーライオンですよ。」
  • にゅうすでごはんいくと大変。てごますは好き嫌いないけど。昔すし屋に行ったらりょうくんが「おれ寿司くえへんねん」と、すし屋なのに寿司を全然食べていなかった(笑)デビュー後間もない時は気をつかって言えなかったみたいですw
  • やまぴーもあんあんのころ、食事制限してて、コンのあと鉄板屋さんいったとき、店のものたべれないから端にすわればいいのに真ん中に座っちゃって、目の前でやかれて左右がおいしそうに食べてる中持参したツナとかを食べてたw
  • 増「うめえ!!、、、あ、すんませーんw」って感じだったw
  • ますださんもあんあんに出てみたい。手「え、裸で!?」増「いや裸とかあんまり好きじゃないんで中ページで(服着て)」w
  • 増「だってあんあんって”抱かれたい男”とかでしょ??」増「おれ”恋人にしたい”なら選ばれた事あるよ!カウントダウンTVで。録画もしてる」
  • 手「みんなすごいよねー。おれTV全然みないからわからない。サッカーの移籍情報とかにはすっごいくわしいよ!!」ここから、1分2分くらいどばーーーーーっと一気にサッカーについて話し続けるてごしさん。ますださんも会場もついて行けず(笑)