白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ありがとう★

いろいろ書きたいけど、最初に広島公演で嬉しかったことを^^


23日2部の公演、まっすがお手振りしてて、2階にいた私のちょうど真正面に立ったんです。それでこっち向いたので手を振っていたら、目が合って。それだけでも嬉しかったけど、その瞬間ににこっと笑ってくれたんです。もうあの笑顔をもらえただけで、すごく幸せでした。

つられて私もますます笑顔になって、笑い返し&手振り返したらまた笑ってくれた^^本当に幸せでした!テゴマスのライブで本当に楽しそうに歌っている中で大好きなあの笑顔を見せてくれて。うちわ持ってなかったのでファンサ期待してなかったし、それでも十分楽しめたんですけどね♪ますださんを好きになった1つの大きな要素でもある、あの笑顔を向けてもらえたことがなにより嬉しかったです^^まっすの笑顔はやっぱり私にとっては特別で、すごい力があるなと再認識です。あの笑顔にどれだけのパワーをもらったか。よかったますださんのファンでいて★そう思えたことが幸せ。
私的ラスト公演が、この公演でよかったな!と思える公演でした。


そして、生で見るたびにどんどん好きになるてごしさん。話している姿からも、歌っている姿からも、本当に歌が大好きで素直なひとなんだなーってひしひしと伝わってきます^^あのまっすぐさが人を惹きつけるんだろうな、と思いました。前回のツアーで初めて生で見て印象が変わったけど、今回のツアーでさらにその魅力にはまりました!大好きです。



あと1カ月ツアー続きますが、「はじめて行く」っていう人も周りに多いので、どんどんみんなに2人の魅力を伝えてね!!なにより、ふたりが幸せな気分でツアーを終えることができますように^^