白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

空高く 手をあげて ひとつになろう

前エントリに沢山のおほしさまありがとうございます!!(もちろん拍手も^^)予想外の事にびっくりしましたwwいつも嬉しいです♪


そして今は、「楽しいけど、地味に疲れるよー★」って状況です。
何がって感じですが、それはひろしまで判明するかとww自分が好きでやってることだから、苦にならないしやめられない^^自己満だけどどうなるかなー(笑)


明けて明日からひろしまって事で!!私は日曜日の公演のみの参戦ですが、初★ひろしま上陸です!!とはいっても、日帰りなので、ほんとにコン行って帰ってくるだけになりそうですがwwでも、大阪ぶりにてごます&ばんどのみなさまに会えるということだけでも行く価値ありですよねー^^ふふふー♪
コンも一緒に入るの初めての方だし、初めてお会いできる方もいるしすっっっごく楽しみです(´∀`*)帰りはお友達と一緒に地元まで帰れるし♪
そして、6月は忙しくて地元きゅーしゅーでの公演も行けないので、広島公演が今回のツアーの私的ラストなのです^^てごますとお会いするお友達wから6月頑張るためのパワーをもらって帰りたいと思います!!
お会いできるみなさま、よろしくお願いします!!そして、もしお会いしてくださる方いらっしゃいましたらはじめましての方も、そうでない方も(笑)連絡くださーい♪(連絡先は←のプロフから^^)


大阪の時と違って日帰りなので、荷造りはいらないけど、着ていく服とか何もきめてなーいwさっさと決めなければ^^;


独り言ですが。。。
・・・荷物が今日・・・いや遅くても明日の夜までに届きますように><妥協したくないんだ!!だからくろねこさん、早く届けてー!!