白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

できたー★

大阪から広島まで長ーい!!って思ってたら、もう今週末ですね!どうしよう、まだ何も決めてないよww広島行くまでにやることが沢山あって*1全部終わるのか心配ですが、頑張りたいと思います!手を挙げて一つになるまで頑張る><


続きからはテゴマスコンに影響されて作ったもの。
テゴマスコンのパンフネタばれ?してます

大阪公演終わってからずっと「何か作りたい」と思ってて、おとといの夜「そうだ!」と思いついて、休日だった昨日買いだし行って作ってみました。これならコン中も使えるし邪魔にもならないかなと思って★

パンフのますださん色のシュシュです♪*2黄色ってより若干黄土色ですが。布地探してて、一目見て「これだ!!」と思いましたw普通の輪っかだけのシュシュより、ひらひらしてるものの方が髪を結んだ時かわいいし、好きなので*3レース付き。一人暮らしの家にはミシンなんぞないので、ひたすらチクチク手縫いで地味ーな作業ですが(笑)一個違う布で試作してから作ったので、割と早く作れるようになったー♪試作品はシュシュを集めてるらしい、亮ちゃん担のお友達がもらってくれるそうです^^試作とはいえ真剣に作っててよかったw*4てごしさん色も作りたくて布地探したのですが、いつも行っている手芸店には思うようなものがなかったので、また探してきたいと思います!作るのは慣れたし、広島までに頑張る><頑張っててごしピンクも探すねー!(私信)


・・・ほんとは、ピンクの方が好きなんですけどね(笑)ますだファンですから自分の分は黄色ですw

*1:ゼミの準備&就活関係…

*2:背景はパンフのまっすページ

*3:主観w

*4:和風の柄+レース