白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

あいがたっぷり

大阪から帰ってきましたー^^


初の遠征*1で、どっきどきでしたが、行って良かったです!!てごます&てごますバンドがつくる空間にいられて幸せでした。
2日間3公演に入ったり、移動で歩き回ったり、高速バスで一晩座り続けたりしたので、足や肩の疲労感が半端ないけど、それ以上に幸福感でおなかいっぱいです(´∀`*)
3日間あんまり寝れてないのに、あたまもすっきり!w*2


てごます&てごますバンドありがとう☆.。.:*・゜
そして、お会いしたみなさま、今回は会えなかったけど、メール下さった方、ありがとうございました!!本当に嬉しかったです^^
とりあえず休みたいので*3、行動記や感想はまたのちほど〜♪

*1:ふくおかは遠征だと思ってないw

*2:ホテルでも目覚ましより早く起きて、鳴るの待ってる状態w

*3:気持ちは元気だけど、身体がついていかないw