白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

1周年

わたくし事ですが、今日で、このダイアリ1周年みたいです^^

飽きっぽい自分が1年もちゃんと(毎日じゃないにしても)続けられてるなんて、奇跡!見てくれてるみなさま、お星さま下さるみなさま、拍手下さるみなさま、いつもありがとうございます☆


ダイアリきっかけで、知り合って仲良くしてくれているお友達のみなさま、本当にいつもありがとう!!ここを始めなかったら、出会えなかったんだろうなと思うと、ここに我ながら感謝です(笑)遠くに住んでて、なかなか会えないお友達もいるけど、これからも、こんな私をよろしくお願いします^^


そして、あさってにはテゴマスコンin大阪!(明日の夜から移動開始なので、私的には明日から始まるけどw)
どっきどきします。色んな意味でwうぇぶのレポ見たら、グッズもますます楽しみになったし★人見知り発揮するかと思いますが、お会いする方、よろしくお願いします(´∀`*)
服装もなにも考えてないので、そろそろ決めなきゃw