白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

がまん、がまん・・・

もう某所に、あるばむの中身があぷされてる!!すごい誘惑に駆られつつ、我慢して耐えておりますw
もう気付けば2週間後には大阪なんですね!

髪を切りたい!服買いたい!とか、大阪までにやりたいこと一杯ですが、どうなることやらw(時間とお金が・・・)そして、にゅうす&テゴマスリピしつつ、またカボチャ作ってしまってます(笑)(参照:[かぼちゃも出来たよ♪ - あしおと。。。)久しぶりに作ったので若干出来が悪いかもと思いつつ、気にせず作ってますw楽しい(´∀`*)ただ、単なるストレス発散のための創作(笑)大阪にいらっしゃる方だれか要りませんかw今はフツーの緑フェルトで作ってるけど、ほかの色とか、柄布でも面白いかなーということで、今度素材探しにいこー♪シュシュも作りたい^^手芸屋さんって楽しいよね(´∀`*)ふふ。