白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

拍手レス

いつも拍手してくださる方、ありがとうございます!スターもそうだけど、読んでくれている人がいるのがわかって嬉しいですね^^

以下拍手レス

>本日21:10ごろメッセージ下さった方。
「お返事気にしないでください」とのことでしたが、嬉しかったのでレスさせてください^^(もし、嫌でしたらおっしゃってくださいね!)
お名前なかったので、どなたか分りませんが、ハイクを見てくださったとのことで!私も視聴みつけて、興奮しておもわずつぶやいちゃいました^^まだ聴いてないのですが、メッセージ見たら聴きたくなったので(笑)、あとで聴いてきます!メッセージありがとうございました☆