白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

あったかいファミリー

きょう、ちょっとある番組のこと調べたくて日テレサイトを見てたんですが、newseveryが目に付いたので、のぞいてみたら面白いものみつけた!(私的にですw)

キャスター陣のブログもあったりとか、あと放送終了後にキャスター陣がその日の放送についてとか話してる動画がありましてw(毎日ではないみたいです)
けーちゃんはもちろん登場しませんが、けーちゃんのこと話してくれてたり、あとはアナウンサーさんたちが、あだ名とか名前で呼び合ってるのがなんだか、おもしろかったですwこれ見ると、あったかいファミリーなんだな(´∀`*)って思いますね^^けーちゃんのメッセンジャー姿、こっちでは映らなかったりするけど(笑)、がんばって欲しいなあ★