白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

猫おかえり!

今日はいろいろあってにゅうす担大忙しですね。(嬉しい悲鳴^^)
ということで、今日あった諸々の感想。
(よんぱち&web)

<よんぱち>

  • ますださんはもう4回目のご登場だそうでwてごしさまは初登場です^^
  • おさむさんがが、妻がお世話になっております。→てごしさまもお世話になっております〜。現在もおおしまさんは昨日からエチオピアだそうですw
  • てごしさまが参加した祭りの話。ますださん、「あれ回ってる時、吹き替えじゃないの?」(笑)。てごしさま、全力で否定wここのくだりすごい面白かったw
  • おさむさん夫妻はアイアイ傘がお気に入りらしく、お互いのiPodに入ってて、「いい曲だよね」って言ってるらしいですwありがたい。
  • おさむさんは、アイアイ傘聞いてしびれたそうですw
  • てごしくんの方がしっかりしたこと言ってるといわれるますださんw
  • テゴマスの曲はハッピーだと褒めてくださるおさむさん^^おさむさんてちゃんとジャニのこと知ってくれてて、聞いてくれてるから嬉しいですよね(´∀`*)
  • にゅうすのコンサートについては決まってないと。でも本人たちも直前に知るんだとか(笑)「ファンのみなさんが知るのとあんまり変わらなかったりします」ってごしさま。「母親の方が先に知ってることあります」とますださんw
  • てごしさまは去年から一人暮らしだそうです^^地元どこだっけとてごしさまに聞いたので*1、ますだんにも振られたんですが、思わず○○区まで出しそうになるますださんw(「あと2秒あったら、言ってました(笑)」)
  • そして、私が一番食いついてしまった話題。てごしさまがサッカー(フットサル)やってます!って話だったんですが、ミスチル桜井さんともやってるとか・・・!なにそれ、羨ましすぎる><桜井さんがサッカー大好きなの知ってたので、一緒にやってたりしないかなーって思ったこともありましたが、ほんとにやっていたとは。いいなあ、てごしさま・・・。
  • アルバムから新曲も流れたんですが、(まだ正式に解禁する前ってことで1コーラスだけ)優しい曲でした^^あったかいなあ、テゴマス。


<メン愛>

  • MステSPの裏話!やっぱりけいちゃんはわかってる!
  • シャイボーイのてれ隠しだったんですね、あの笑顔は。私はあの笑顔の後の若干のどや顔の方が気になりますw

<シゲ猫>

  • メン愛確認のためにうぇぶ見たら、猫が帰って来ていてテンションあがりました!お帰り猫!
  • ロゴも可愛いですね^^
  • ドラマ忙しいと思うけど、更新楽しみにしております♪
  • 其の壱の上に猫が飛んでる・・・!w

*1:「横浜です」