白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

はなまるカフェ

さっき何か書こうとして忘れたーって思ったんですが、今日のはなまるカフェのレポを書こうと思ってたんでした!今日のゲストが溝端くんで、ぴーさまの話をしてくれてたので、需要があるかは別としてざっくり残しておこうかと思ってw

岡田まさきくんと仲良いって話から、ほかに仲のいい芸能人は?ってことで、「先輩だと山下ともひささん。」ブザービートで共演してから、かなり仲良いみたいですね。ぴーさまは自分から誘わないタイプ(「どんどん誘ってきてくれ」らしいw)なので、溝端くんがメールしてご飯行ったりしてるみたいです^^ぴーさまのお母様ともご飯食べに行ったとかwwとーまくん以来に聞いたよ、そんな話w溝端くんはぴーさまを「東京のお兄ちゃんって言ってて」、「『お兄ちゃん!』ってメールすると『どうした弟よ』って返ってくる」そうで(笑)かわいい兄弟だなw
溝端くんはぴーさまの4つ下で、ぴーさまは高校時代とか見てたスターなので(「僕らの青春なので」w)、ごはん食べたりできるだけですっごい嬉しくって、
「クールそうに見えるけど、すっごい中身は熱くて硬派ですっっごい優しいんですよね」って、溝端くん本人も相当熱く語ってくれてました(笑)溝端くんいわく、「僕は子どもの熱さなんですけど、山下くんは大人の熱さ」だそうでw


溝端くんがすっごいあっつい男の子なので、馬が合うのかもしれませんね^^w話から、ほんとに慕ってるんだなっていうのが伝わってきて、ファンとしてはすごくうれしかったです(´∀`*)ほんとぴーさまは人を引き付ける何かがあるよね。