白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

気になるー

今日はテゴマスのHEY収録ですね^^新曲どうだったかなー。
そして、今日の堂本兄弟の未公開トークにテゴマスも出るみたいなので、チェックしなきゃですね。


そういえば、ツアー初日まで1カ月切りましたが、10日には大阪のチケットが届きますね!昨日てご担のお友達に教えてもらいましたwどんな席が当たってるかなー。前回は福岡で3階席(笑)ゆずに関しては、FCに入っていないにも関わらず、いつも割といい席が回ってきて、自分のゆず運のよさにびっくりするのですがwとりあえず周りにマナーの悪い人がいない席希望!です(笑)


ツアーもあるし、アルバム発売もあるし、webで連載しないですかね。シゲ猫も帰ってきそうな雰囲気ですし。