白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

あいジャケ写☆

あっぷされましたね^^寝込んで、夕方まで寝てて起きて、のぞいてみたらあっぷされてて、それだけでちょっと調子よくなった気がするよ←

予想通り、ふたりで「あ」「い」って言ってるー^^♪「テゴマスのうた」の時と同じく、店頭で受け取る時恥ずかしそうだなーwって思ったけど。(あまじょんさんだとフラゲ出来ない確立たかいので、いつも店頭なのです。)でも、あんなかわゆい2人組なら、喜んでお迎えにいくよ!!

てごしさんは髪の毛クルクルかー。ストレート希望だったけど、でこ出しかわいいしいっか(´∀`*)ますださん、すごい首太く見えません?w素敵なのど仏が写ってて素晴らしいとは思いますけど(笑)
テキストは、なんかマスキングテープっぽい??色は実物見なきゃわかんないけど、絶妙(微妙w)ですね☆
そしてどちらかというと、初回盤より好きな通常盤^^ポップな感じなんですね♪テゴマスだから似合うって感じがして、好きですね(´∀`*)


しばらくしたら、視聴できちゃったり、PV流れちゃったりするんですかね^^まさか今日のマスヒツで!?とか期待してしまいますよね〜。また、てごしさんもゲスト出演しちゃえばいいよw