白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

情報〜☆

いろいろ更新されてる。
自分用のためにもメモ。
追記あり。
<TV>

  • 3/18 イロモネア(手)
  • 3/19 ヤマナデ最終回(手)
  • 3/21 コードブルードキュメンタリー(P)
  • 3/22 まる見え(慶・増)
  • 3/22 コードブルー最終回(P)
  • 4/2 MステSP

あと、PVもフルオンエアされますね。うちじゃ見られないですが(笑)
テレビ誌にこやますのまる見えの様子載ってました^^
追記:news everyの記者会見が明日のWSで流れるかもだったwそして、MステSPにはV6も出るみたいですよー^^


<Radio>

  • 3/23 TOKYO FM「Blue Ocean」(NEWS)
  • 3/23〜25 TOKYO FM「DIARY」(NEWSコメント)

ラジオは全員ではないと思うけど・・・。どうなんだろ。


あと気付いたとこでは、JEのトップがさくらガールになってました^^いつも地味に嬉しいこの変化wそれとミニアルバムの情報が更新されてて、未定だった通常盤の曲名と、初回盤のDVDの内容があっぷされてましたー。(DVDは約35分だそうです)