白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

贈り物♪

素敵な贈り物が届きましたー^^

某てごファンさんより、素敵な贈り物が届きました(´∀`*)
あることに協力したことのお礼として、送ってくれました☆


お手紙&すーぱーまんPV撮影時のますださんの写真です。
ジャニショが近くになくて、普段は写真全く買ってないので、これが1号だったりしますw大して役に立てなかったけど、ありがたくいただきます。大事にします。本当にありがとう><(私信)
あと、お手紙の用紙がキキララですごくときめいた(笑)なんて女子なんだ!一時期キキララはまってたので、すごくうれしくて、キキララ熱が再燃しそうな勢いですw封筒もかわいいし、封筒閉じてるシールはかわゆい桜!完璧です。


私も女子力向上できるようにがんばろう。