白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

桜のような君でした〜♪

いまだリピが止まりませんw

やっぱりけーちゃんソロはぱくかな(笑)でも、ダンスもがっつりあるしそれもパフォーマンスとしてはありかなーと思います。生だしねw
SPのとき、どんな感じのぱふぉになるか分りませんが、ぜひともフルでやってもらいたいなー。2番がすごくいいと思うの!!あそこのこやしげはさくらガールにとってすごく重要だと思うので(超個人的w)。大サビも不安はありつつもやっぱり、まっすソロも聴きたいなーっていうのが本音です(笑)でも昨日大サビなくても、まっす押しと、笑顔の可愛さにすべて許せてしまいましたけどねw
みんなお疲れなのか(とくにP亮)、若干表情がかたい中、ますださんの笑顔に最高に癒されました(´`*)ホントに春の雰囲気似合うなあ。


SPでは、まっすのそのままの笑顔と、亮ちゃんの笑顔希望ですw背中合わせも継続でお願いいたします。