白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

僕のさくら〜♪

久しぶりのMステ出演!!

  • ミニステ、きいちゃんだったかー。初登場だし、そうかな?と思ってたけど、ちょっと残念。でもきいちゃんかわいかったです(´∀`)
  • NEWSの紹介の時、まっすなにしようとしてたんだw
  • ていうか、カーディガン着てるよ!!私の大好きなカーディガン!!!(落ち着いてw)そして髪色明るくなりましたね^^相変わらずさらっさらで羨ましい。
  • ぴーさまがハットかぶってるのって珍しいですよね。ジャケットでもかぶってたけど。一人だけシャツが派手w
  • 今日もレギンスなますださん(笑)もうだいぶ見慣れちゃいましたねー。
  • 「さびしいですよねー」ってタモさんと言い合うぴーさまがかわゆす。
  • ぴーさまがニトリwwwウチの机といすもニトリだよ!!←
  • こんなにがっつり踊ってるとは意外でしたが、結構そろってて良かったです^^
  • 今日は亮ちゃんとまっすが若干声出にくそう。ハラハラ。
  • 最初のサビ終わりで、あっぷになるまっすの顔が好き!きゅんきゅんして、リアルタイムで見ながら危なかったですw
  • 亮増ーー!!背中合わせー!!(落ち着いて)
  • ビジュ絶好調てごしさま、今日も可愛いですねー(´∀`*)パンツの色が、ダイアモンドコン思い出すよw
  • 2番もきたー!2番のこやしげ好きだから嬉しい><
  • こやしげ上手かったですよね!!失礼ながらビックリしましたw
  • メインの周りできびきび踊ってるまっすに目が行ってしまう・・・。
  • 最後、ぎゅって集まるにゅうすが可愛い!真ん中まっすなのは大サビなかったからですか?(笑)
  • 亮ちゃんの手がキレイ(´`*)すいません、ちょっと手フェチなものでw
  • 今度の3時間SPにもご出演ということで、楽しみですねーー!!!

今日のMステ楽しかったー!出演者が好きな方ばかりだったし、きよえちゃんときいちゃんと、YUKIちゃんと、にゅうすくんたち見てほわほわしました(´`*)かわいいー。にゅうすくんといきものがかりが一緒に見られるっていうのが幸せでした☆さてと、ヤマナデを見なければ!