白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

あいのミニアルバム

ツアーするからには、何かくるかなー?と思ってましたが、ミニアルバムきたーーー!!!アルバムタイトルと同じで『テゴマスのあい』。かわいー(´∀`*)


JEサイトより

初回盤

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ

★DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」
 Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント

▼初回盤仕様
①16Pブックレット
②DVD付き

通常盤

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
07. タイトル未定

▼通常盤仕様
①12Pブックレット
②「タイトル未定」収録(初回盤未収録)


またてごますの曲が増えて、歌声が聴けるのかと思うと幸せです(´∀`*)5曲目はどういうことなんだっていう突っ込みもありつつw個人的に興味あるのは3曲目の「ぼくらの空」ですかね。”空”っていう言葉に反応するものでw
今日はMステもあるし、ヤマナデもあるし幸せー^^
(俊ちゃんのはなまる忘れたことだけがショックですorz)