白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ありがとうございます

いつもお星さまありがとうございます^^
拍手もいただけてホントに嬉しいです!引用スターをみるとみなさまの意見がわかって面白いですねwこれからもよろしくです☆

以下拍手れす
>naruさん
拍手&コメントありがとうございます!!
僕らの音楽、良質ですよねー(´∀`*)映像もきれいだし、コラボレーションやカバー曲や、アレンジ変えたバージョンとか色々聴けるところも好きなんですよねー。テゴマスに動きがあるたびに「出てくれないかな・・・」って思ってるのですがw今回どうなのかはわかりませんがいつか出てくれるといいですね!!
まっすの画像ほめていただいてありがとうございますw拍手のとこになんか貼りたいなと思って、昔の雑誌からこれを(笑)けっこう気に入ってます^^
また遊びにいきますねー♪