白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

「さくらガール」フルO.A.

音源見つけて聴いたのですが、フルを聴いてさらに好きになりました^^!!
ありがとう、ひろいずむさん!

切ないけどあったかくて、爽やかな・・・いい曲!!!
パート割は
サビ→Aメロ(P→亮)→Bメロ(てご)→サビ
→Aメロ(慶→しげ)→Bメロ(P)→サビ
→大サビ(ます)→サビ

って感じでしたね。相変わらずハモリが誰なのかよくわからなかったけどw2番のしげのとこのハモリは亮くんかな?あ、あとサビさいごの「僕のさ〜くら〜」って追っかけは最初が亮くん、1番がまっす、最後のサビがPさまでしたね。



1番だけでも十分好きだったんですが、2番のこやしげパートと大サビまっすを聴いたらますます好きになりました。2番のこやしげがなんとも言えない切なさを醸し出してて(声も歌詞も)、「やっぱりNEWSの声好きだ!!」って思いました。ありがとうこやしげ。そして、我らがますださんの大サビ。個人的に、柔らかいまっすの声は春の曲に向いてると思ってるので(「蕾」しかり・・・)、大サビのシンプルなアレンジの中で聴けるのはすっごく嬉しいです。


そしてにゅうすのみなさまはPV撮影してたということで!
ロケだったんだね^^思いだすのは星をめざしてのジャケ写撮影のあの雰囲気wPさまいわくきれいな映像らしいので楽しみにしてよ^^ビジュ絶好調なてごしさまがPVでも残るなんて・・・!←