白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

卒うたサイト

卒うたサイト、更新されてそれぞれのインタビューも載ってますよ^^

TV LIFEでも言ってたけど、まさみちゃんの「幼なじみである青木剛史役の増田貴久さんは、親近感と安心感、そして懐かしさを感じる素朴な雰囲気があり、すんなり関係性が出せました」っていうコメントがすごくうれしいですよね。そして、すごいよくわかるなーと思って、このコメント読んで和みました。
まっすーってホントに見てると安心感ありますよね。プラス、なんか演技してる雰囲気がナチュラルな感じがあると思います。そういうところまっすのよさだと思ってたので、今回の役柄すっごく楽しみなんです。

もう来週なんですね。予約しなきゃ!