白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

カレンダー

ズームで取り上げてくれてましたね^^
にゅうす、カツン、エイト、じゃんぷ、jr.がありましたが・・・

ほかのグループはVTRで紹介されてましたが、スタジオではにゅうすが取り上げられましたね!最初は全員のショットとふつうの亮ちゃん(だったかな?)の写真。そして次は女装(笑)かわいいわぁ(´∀`*)私は断然女性自身にのってた写真の方が好きでしたけどね!
なんというか、てごしさまが女装することによってにゅうすが取りあげられたと思うので、てごしさまに感謝ですねwもう女装が彼のひとつのカラーになっちゃってて、違和感をまったく感じなくなってきました。みなさまもそうですよね??wまたスタジオの方々にもキレイだといわれてたし。
でも「女性としてのかわいらしさ」を表現って、アナの言葉に笑っちゃったwもともとゆうやくんは男性です(笑)