白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

大阪&広島!

てごますコンの予定に頭を悩ませた1日でした(笑)

結局、大阪両日と広島2日目に参加することになりました。チケットが当たればの話ですがw大阪も広島もありがたく同行者さま決まったので(ありがとう!!)、あとは遠征について考えるだけなのですが。これが大変w


今回は大阪は1泊2日、広島は日帰りにする予定です。広島までどうやったら安く移動できるかを検討中w大阪までは新幹線割り引ききっぷがあるのになぁ…。
大阪のホテルもさっさと予約しなきゃ。探せば安いとこはいくらでもあるんですが、やっぱそれなりにきれいなとこに泊まりたいので悩み中です^^予約してもそこに泊まるか今のとこ不明なんですが(笑)


まぁ何よりも
チケットあたれーーーーー!!!


そしてみなさまにお会いしたい・・・(こっそり