白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

さくら〜♪

さくらガールO.A.されましたね!!
ハイクにのっけた情報が役立ったようで嬉しいです^^

感想ですが・・・

  • すき!!
  • なんか嵐っぽいなぁって印象です。
  • この爽やかさはにゅうすならではですよね(´∀`*)
  • 雑音ありなので細かいところは不明ですが、サビ→Aメロ①:ぴーさま→Aメロ②亮くん(まっすはもり?)→Bメロ:てごしさま→サビって感じでしたね。なんかこの3人を1番に持ってくるあたり、やる気を感じますwてことは今回大サビはまっすなのかなー。
  • 最初が鍵盤ってとこが好みです^^
  • 亮くんのハモリが初聴きでは「まっすーだ!」って思ったんですが、聴けば聴くほど誰かわからなくなってくるwまっすーですよ・・・ね??
  • あの柔らかい感じがまっすーっぽいと思うのですが・・・。早くクリアな音源で聴きたい><今度はマスヒツかな?
  • 疑問なんですが、「まって まって 僕のさくら〜♪」の「まって」は「待って」ですか?「舞って」ですか?w昨夜からずっと知りたい。ラジオじゃわかんないなー^^;
  • そして、この新曲で気付いたのが、どうやら私は裏声好きらしいってことですwそういえばLovelessのぴーさまの裏声も好きだった・・・w
  • PVとダンスを早く見せてください><!
  • みなさん言ってますけど、これタイアップあればいいのに・・・。CMとかなにかでタイアップを!!

最近カツンのシングル買ったんでよく聴いてたんですが、さくらガール聴いて「やっぱりNEWSのユニゾンが私にはしっくりくる!」って思いました^^
歌うの難しそうだけど、露出楽しみだなー♪